2019/06/18 ABEJA News

ブログ

【 Tech Blog :desktop_computer: 】Qiita記事を弊社藤本が公開しました!
すでにアノテーション済みのデータセットがある場合でもPlatformで連携可能です。

アノテーション済みデータをABEJA Platformにアップロードする

【 Tech Blog :desktop_computer: 】Qiita記事を弊社中尾が公開しました!
ローカル環境からデータのアップ、Notebook参照、学習・モデルデプロイまでscikit-learnを使った機械学習モデル利用の流れとなります。ぜひ一度ご確認ください!

ABEJA Platformにファイルをアップロードして、Notebookで参照する
ABEJA Platformでscikit-learnを使った機械学習モデルを学習・デプロイする

【 Tech Blog :desktop_computer: 】ABEJA Platformを利用したフィードバックをQiita記事に書いていただきました!
RolexのDaytonaの真贋判定を行うモデルをPlatform上で作成いただいてます。

ABEJA Platformで真贋判定するAIを作成