[2020/1/30] CPUおよびGPUの使用量を確認いただけるようになりました

[ Release Notes :tada: ] CPUおよびGPUの使用量を確認いただけるようになりました

本日は、ご要望の多くいただいておりましたアップデートをご案内します!ABEJA Platformでは、CPUやGPUを利用して、Notebook、学習、推論APIの利用が可能です。一方、毎月の使用量について、お客様で現状を把握いただくことが困難となっておりました。

今回、使用量を確認いただけるページとして「使用量」の機能をリリースいたしましたので、ご案内いたします。

■「使用量」ページについて
ABEJA Platform 左メニュー「使用量」からご利用いただけます。

こちらの画面より各インスタンスタイプに対する稼働時間、CPU、GPU(a)、GPU(b)ごとの合計稼働時間とあわせて、各ジョブやサービスにおける稼働履歴を一覧として確認いただけます。

こちらの機能はすでにご利用いただいておりますお客様の環境にてご利用いただけます。
ぜひ、ご活用くださいませ!