[2019/10/07 ABEJA News] Object Detection(物体検知)の推論結果がより詳細に確認できるようになりました

[Release Notes :tada: ] Object Detection(物体検知)の推論結果をGUIより簡単に詳細を確認できるようになりました!

前回に引き続き、ABEJA Platformで新たな機能がリリースされましたので、ご紹介します!
今回の機能は、Object Detection(物体検知)の推論結果をGUIで確認頂く場合、バウンディングボックスが推論結果に表示されるようになりました。

■今まで
作成したモデルの推論結果をGUIで確認頂く場合、今まではJSON結果だけが推論結果として表示されており、実際の画像上で簡易的に確認するには、お客様側で処理を実施いただく必要がありました。

■今回の機能アップデート
Object Detection (物体検知)のモデルの推論結果をGUIで確認する場合、JSON結果とあわせて、画像に対し、バウンディングボックス(矩形)も表示されます。また、Scoreによるフィルタもあるため、簡単に推論結果を詳細にご確認いただけます。

先日、リリースしましたObject Detection(物体検知)のテンプレートと組み合わせることで、開発・評価を高速に実現いただけます! 是非ご活用ください!

「いいね!」 1