[ABEJA News] APN Technical Baseline Reviewを日本で初めて通過しました

[Press-Release :tada: ]
ABEJA Platformは、この度、APN Technical Baseline Reviewを日本で初めて、通過しました

これは、AWSのテクノロジーパートナーネットワークの中で、ABEJA Platformを支えるインフラストラクチャ、アプリケーション、オペレーションのプロセスにフォーカスしたレビューにクリアしていると認められたものです。
これにより、お客様にご利用いただく上で発生する、技術やセキュリティ等の懸念を解決できることをお伝えしやすくなりました。

ABEJAは、2018年に、日本・APACで初めてAWS Machine Learning Competencyを取得し、日本国内、APACの機械学習の市場を拡大し、AIの運用・開発を効率化するための様々な機能を提供しています。

ABEJA Platformは、皆様の機械学習の実装を加速します。利用をご希望の方は、ぜひご連絡ください。

「いいね!」 6