[2019/07/29 ABEJA News] 「カスタムイメージ」機能をリリース

[Release Notes :tada: ] ABEJA PlatformでカスタマイズしたDocker Imageを持ち込めるようになりました!

先週に引き続き、ABEJA Platformで新たな機能がリリースされましたので、ご紹介します!
多くのお客様よりご要望いただいておりました「カスタムイメージ」機能をリリースしました!

■今までのについて
ABEJAが提供しているDocker Imageに、毎回、利用毎にお客様にて必要なパッケージなどを導入して環境を整えて頂く必要がありました。

■「カスタムイメージ」機能を使うと
「カスタムイメージ」機能を利用することにより、ABEJA Platform が提供する Image をベースとして、お客様でカスタマイズした Docker Image を ABEJA Platform 上で使えるようになります。

詳しい利用方法はこちらのマニュアルに掲載しております。

ABEJA Platform カスタムイメージ

この機能は、Notebook・学習・Web APIにご利用いただけます!ぜひ、お試しください!

「いいね!」 1